ただの金魚好き

気ままに書いてます。

ビレバンはつい本を買う

ビレッジ・バンガード、通称ビレバンに行くとついつい雑貨を見てしまいます。

先日妹と母と買い物ついでに寄った時は妹は真っ先にディズニープリンセスのコーナーに行きました。私はその背後霊をしていました。

プリンセスのグッズって最近更に可愛くなっている気がします。欲しくなります。買いませんが。

その後、妹の背後霊に飽きた私は店内をうろうろします。

そして当たり前なんですがビレバンって本屋ですから、本にも目が留まるわけで……。

ビレバンってPOPがいい感じに購入の後押しをしてくれるなーと思います。おかげで私はその日三冊の本を持ってレジに向かっていました。

 

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

 

 

 

アイデアのヒント

アイデアのヒント

  • 作者: ジャックフォスター,青島淑子
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2003/01/10
  • メディア: 単行本
  • 購入: 15人 クリック: 212回
  • この商品を含むブログ (46件) を見る
 

 

こちらです。

でもまだ一冊も読み終わっていません……。

図書室で借りた本すら読み終わっていないので多分しばらくは机の上に放置されたままになってしまいそうです。

読み終わったらまた何か書きたいです。とりあえず期限までに図書館の本を……。